浩志さんのリンゴがなる木

稲葉さん(B'z)やリンゴちゃん(Apple製品)や我が家の毛むくじゃら-ずのこと

〖B’z〗 FC優先予約、C区分結果発表の巻

最初に結果から

うちはあてくしと旦那で2名義入っております。


旦那もB’z好きでして、名古屋や仙台なら一緒に遠征に行ったりもします。



さて、結果ですけど。

申込は、あてくしが9/22、SS席、振替可で、

旦那分が9/21、SS席、振替可の強気の1本釣り(?)狙いでやっておりました。


まずはあてくし。


9/22の千秋楽、S席当選いたしましたっっ!

SSで申込んでいましたけど、

ま、ま、ま、当たらないよね。。。

次に旦那。

こちらは9/21の

10年前に1列目が当たっているので、ちょっと期待していたら…

していたら…


まさかの落選!!(゚ロ゚)ヒィィィィィィィィ



強制振替システム作動

抽選結果のメールには、こんなことが書いてありました。



お客様におかれましては、誠に申し訳ございませんがご希望公演の抽選から落選となりました。振替公演をご希望でしたので、会報誌にもご案内しておりますが、余裕のある他公演に振替させて頂きました。何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
[22] 2013/08/31 ナゴヤドーム S席 2枚
SS席でのご用意が出来ませんでしたので、S席でのご当選とさせて頂きました。
【日産スタジアムをお申込みになられました方へ】
9/21・9/22の日産スタジアム公演につきまして、全国各地から当初の予想を遥かに上回る応募を頂きました。
多くの方が落選してしまう程の応募状況だったため、検討させて頂きました結果、今回は出来る限り多くの会員の方々がツアーに参加して頂けるように抽選させて頂きました。
皆様には、何卒ご理解・ご了承下さいますようお願い申し上げます。




はい、上の文をよーく読んでください。

え、希望を入れていなかった、

名古屋のチケットが取れたってことでしょうか?

日スタがあるのと同じ区に住んでいるのに、

名古屋まで行けと。←けっこう行ってるくせに

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

こんなこと、始めてーーーーー!

昔、小さい箱しかない時代に、

B’zの人気に、キャパがついて行けなくて、

優先予約で、チケットが取れないっていう惨事がありましたけど。。

それ以来ぶりくらいの優先予約での衝撃。

理解するのにしばらくかかっちゃった。

住んでる地域から離れた場所のチケットを

わざわざ取ってくれるなんて、遠征推奨?

B’zミクスか?

総じて「強制振替」いいんじゃないんでしょうか。。

「チケット取れませんでした。ハイ、おしまい」

よりは全然イイと思います。

行けないならキャンセルすればいいんだし。

(カード決済にしている人はキャンセル手続きが必要だけど、

振込の人は期日までに払わなきゃ、キャンセル扱いってことよね?)

私はちょうど行こうと思ってた名古屋のチケットが取れましたので。

結果オーライ。

ただ、少し複雑な気分なだけ…’`,、(⇑∀⇑) ‘`,、

次のツアーからは、「別の地域の公演も希望に入れて下さい」とかになるんだろうか…

それとも、「別地方公演への振替可かどうか」を聞かれたりするのだろうか…

まだこれからプレオーダーがあるじゃないか!

希望の所を取れなかったみなさま、

ガンバロー\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////

作成者: koz

「好き」 まず何を置いても「B’zの稲葉浩志さま」ですな。 かれこれ20ン年ファンをしております。B’zも、モチロン好きなのですが、稲葉さんの顔かたちから、作る曲、書く文字まですべて最高です。 もう、ありがたくて拝みたいくらい。 あとは、有野課長(ゲームセンターCXという番組と有野課長を両方愛しております)、 大泉洋(水どうや1×8のようにお笑いも出来れば演技が素晴らしい所がイイ)、 Apple製品(すっかり虜。今では、iPhone5、iPad3rd、Mac mini所有)、 デジタル家電とか大好きで、我が家の諸々は私担当。誰も教えてくれないので自分でゴチャゴチャ調べる。 ハワイ(1番最近の渡ハは2012/11の10日間)、コリラックマ、コスメ、コストコ、など。 「願望」 英語が分かるようになりたい。 喋れるようになれれば、More Better.

コメントは受け付けていません。