浩志さんのリンゴがなる木

稲葉さん(B'z)やリンゴちゃん(Apple製品)や我が家の毛むくじゃら-ずのこと

〖TV〗 ネコが好きなネコの番組。

コメントする

明けましたー!
新年、おめでとうございます
✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩

さーさーあてくし、やっと厄年が終わりますのー
今年はいい事たくさんあるといいなぁ

あ、さて。
なんかのネットで「ネコが夢中になって見るテレビがある」ということで、
我が家の隼人王子に見せてみました。

キュート(←隼人のこと)が何か見てます20140116-225227.jpg

見てます20140116-225357.jpg

ガン見…20140116-225449.jpg

釘付け…20140116-225511.jpg

穴空くよ…20140116-225538.jpg

隼人が釘付けになってたのは、この番組
岩合光昭の世界ネコ歩き – NHK

DVDもあるよ。

ちなみに、殿様en様にも見せて見たのですけど、殿はまったく興味を示しませんでした
╮( ‾᷄ω‾᷅ )╭

ネコ好きの方は必見!
ネコの皆様も必見!!

作成者: koz

「好き」 まず何を置いても「B’zの稲葉浩志さま」ですな。 かれこれ20ン年ファンをしております。B’zも、モチロン好きなのですが、稲葉さんの顔かたちから、作る曲、書く文字まですべて最高です。 もう、ありがたくて拝みたいくらい。 あとは、有野課長(ゲームセンターCXという番組と有野課長を両方愛しております)、 大泉洋(水どうや1×8のようにお笑いも出来れば演技が素晴らしい所がイイ)、 Apple製品(すっかり虜。今では、iPhone5、iPad3rd、Mac mini所有)、 デジタル家電とか大好きで、我が家の諸々は私担当。誰も教えてくれないので自分でゴチャゴチャ調べる。 ハワイ(1番最近の渡ハは2012/11の10日間)、コリラックマ、コスメ、コストコ、など。 「願望」 英語が分かるようになりたい。 喋れるようになれれば、More Better.

コメントを残す