浩志さんのリンゴがなる木

稲葉さん(B'z)やリンゴちゃん(Apple製品)や我が家の毛むくじゃら-ずのこと

〖B’z〗 日曜×芸人

コメントする

日曜×芸人でこんな企画をやってまして。

日曜×芸人|テレビ朝日

ダブルミリオン(200万枚)を売り上げた
シングルを当てよう!ってのなんですけど。

_____________

皆さんならご存知だと思いますが、
B’zのダブルミリオン売れたCDは
これ

なかなか答えてもらえなくて…
ドキドキ
ソワソワ
ハラハラ
イライラしました(;´Д`A

_____________

若林さんが「B’zさんは絶対あると思うんだけど…」と言って、ヒントを出して、バカリズムさんが答えてくれましたが、曲名を恐る恐る言ってたので、見てるこっちも手に汗握る…

だって、この表情
20130603-151625.jpg

_____________

そして、モノマネする人が登場。
20130603-151756.jpg

スパッツでなくて良かった
20130603-151906.jpg

わたくし、稲葉さんのモノマネをする方に対しては、
大変辛口なんですけど、
この方は、まぁまぁ似てました。

20130603-190257.jpg
実はこういう頭っていうオチ。

作成者: koz

「好き」 まず何を置いても「B’zの稲葉浩志さま」ですな。 かれこれ20ン年ファンをしております。B’zも、モチロン好きなのですが、稲葉さんの顔かたちから、作る曲、書く文字まですべて最高です。 もう、ありがたくて拝みたいくらい。 あとは、有野課長(ゲームセンターCXという番組と有野課長を両方愛しております)、 大泉洋(水どうや1×8のようにお笑いも出来れば演技が素晴らしい所がイイ)、 Apple製品(すっかり虜。今では、iPhone5、iPad3rd、Mac mini所有)、 デジタル家電とか大好きで、我が家の諸々は私担当。誰も教えてくれないので自分でゴチャゴチャ調べる。 ハワイ(1番最近の渡ハは2012/11の10日間)、コリラックマ、コスメ、コストコ、など。 「願望」 英語が分かるようになりたい。 喋れるようになれれば、More Better.

コメントを残す