浩志さんのリンゴがなる木

稲葉さん(B'z)やリンゴちゃん(Apple製品)や我が家の毛むくじゃら-ずのこと

【B’z】ツアーサポートメンバーとツアーロゴ決定。。

コメントする

なぜタイトルの「。。」かというと…

 

サポメンが発表されたんですね。

増田隆宣 [Keyboards]
Shane Gaalaas [Drums]
Barry Sparks [Bass]
大賀好修[Guitar]

 

 

私の稲バカ仲間ならよくわかるかと思いますが、、、

 

あ、サポメンのKeyboard担当のファンの方は以下、読まない方がいいと思います。

すいません、、すいません、、

 

 

だってさ、だってさ、Keyboardがね、、、

ま、ますd・・・

 

 

あーあー、小野塚さんが良かったよね~

あーあー、小野塚さんが良かったよね~←2回言った。

 

 

稲葉さんもそうだと思うよー←私の勝手な感想。

 

 

あーあー、やる気なくしちゃうよ。。私が。

 

 

そろそろ違う人でもイイと思うの。

あー、小野塚さん忙しいのかなぁ~

 

 

やる気なくなったから、ロゴについての感想は簡単に。

 

ハワイっぽいね。

スクリーンショット_050213_020205_PM

 

終わり。

作成者: koz

「好き」 まず何を置いても「B’zの稲葉浩志さま」ですな。 かれこれ20ン年ファンをしております。B’zも、モチロン好きなのですが、稲葉さんの顔かたちから、作る曲、書く文字まですべて最高です。 もう、ありがたくて拝みたいくらい。 あとは、有野課長(ゲームセンターCXという番組と有野課長を両方愛しております)、 大泉洋(水どうや1×8のようにお笑いも出来れば演技が素晴らしい所がイイ)、 Apple製品(すっかり虜。今では、iPhone5、iPad3rd、Mac mini所有)、 デジタル家電とか大好きで、我が家の諸々は私担当。誰も教えてくれないので自分でゴチャゴチャ調べる。 ハワイ(1番最近の渡ハは2012/11の10日間)、コリラックマ、コスメ、コストコ、など。 「願望」 英語が分かるようになりたい。 喋れるようになれれば、More Better.

コメントを残す