浩志さんのリンゴがなる木

稲葉さん(B'z)やリンゴちゃん(Apple製品)や我が家の毛むくじゃら-ずのこと

〖B’z〗 FC優先予約、A区分結果発表の巻

コメントする

本日は「B’z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-」のFC優先予約A区分の当落発表でしたね。

まずはA区分、華麗に落選

なんか、いつもはだいぶ後になってから送られてくる当落結果のメールが、自分でWebから確認する前に届き、それで知りました。
やけに早く届きましたわ…ご親切にありがとさんです(^_^;)

それから、LINE上で飛び交うみんなの悲しみの叫びの数々(つД`)ノ

噂によると会場近くの地元の方達に当たっているとか?
それは当然だよね。
そんなビーパが好きよ。

そんな中、嬉しい知らせが。

初日の公演が当たった友人がいたんですのっっ!
なんと、めでたいっっ!!
(*’∇’)/゚・:*【ネ兄】*:・゚\(‘∇’*)
当落メールを見るのが怖くて、薄目で見たらしいですが(爆)、その気持ち分かるわ〜。
あてくしも昨年の武道館は「当選しました」の意味が分からなくて、詐欺かと思ったくらいですから。←

みあっち、当日は私の魂が両肩に乗って、重いかもしれなくてよ( ̄+ー ̄)

地元民優先ってことはよ、
つーことは、
つーことは、
つーことは、あてくし日スタSS取れるかしら!?←日スタとは同じ区

作成者: koz

「好き」 まず何を置いても「B’zの稲葉浩志さま」ですな。 かれこれ20ン年ファンをしております。B’zも、モチロン好きなのですが、稲葉さんの顔かたちから、作る曲、書く文字まですべて最高です。 もう、ありがたくて拝みたいくらい。 あとは、有野課長(ゲームセンターCXという番組と有野課長を両方愛しております)、 大泉洋(水どうや1×8のようにお笑いも出来れば演技が素晴らしい所がイイ)、 Apple製品(すっかり虜。今では、iPhone5、iPad3rd、Mac mini所有)、 デジタル家電とか大好きで、我が家の諸々は私担当。誰も教えてくれないので自分でゴチャゴチャ調べる。 ハワイ(1番最近の渡ハは2012/11の10日間)、コリラックマ、コスメ、コストコ、など。 「願望」 英語が分かるようになりたい。 喋れるようになれれば、More Better.

コメントを残す